草むらの中の落とし物、紙シバイの十円

夏アニメ見ようと思ってるもののの


ローゼンメイデン

有頂天家族

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

義風堂々!! 直江兼続前田慶次酒語り〜

げんしけん二代目

神さまのいない日曜日

銀の匙


今の所こんな感じっす



ローゼンは原作の方三巻ぐらいまでしか持ってないんだが・・

まぁ普通に面白かったからアニメでも楽しめるだろう!






有頂天家族は京都が舞台ってとこも雰囲気も

なんだか四畳半神話大系くさいなと思ったら原作同じ人だったよ

原作見たことないけどこれは面白そうだね!






私モテは個人的に超好き

キャラビジュも悪くないしアニメでも面白い・・はずだ






義風堂々花の慶次しか読んだ事ないけど面白いはず

こういう男にシビれるアツいやつもいいね

まぁなんで花の慶次をアニメ化しなかったんだって所なんだけど






げんしけん二代目、声優陣がゴロッと変更になってる事で評判悪いけど

正直初代の声あんま覚えてねー

でも聞いてみると違和感あるんだろうなぁ

それに腐女子主体の物語になってるってのもあってちょっとどうかなーって感じすね

スーが可愛いから見る、それだけ!

まぁ水島監督だしなんだかんだ面白いんじゃなイカ






神さまのいない日曜日、原作全然知らないけれど

タイトルがなんか良い感じっていうそれだけで見てみます

1話見てつまらなかったら切るかなーーーー






銀の匙・・これも原作見てないけどこの機会に見てみようかなと

ノイタミナだし安定した面白さだろうね


個人的に今期より全然見たいアニメある訳だが・・・

それにあの花の映画も控えてるし


さてそろそろ働かないとやべぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!