パリは燃えているか

ブリュンヒルデの新刊を買ってきた

近くの本屋じゃいつも発売日になっても扱ってなかったから

ダメ元で行ってみたけどちゃんと置いてありました

アニメ化のおかげだろーか

そしてもうクライマックスっぽい雰囲気・・

これならアニメも原作終わるまで待ってちゃんとやった方が良かったんじゃあ

今の所アニメ3話で原作1巻ぐらいのペースで進んでるけど

このペースじゃopで出た所まで絶対間に合わないっていう

個人的に小鳥の誕生日エピソードが一番好きなんでそこを削るのは許されないでゲソ


蟲師見ててふと同じ1話完結モノとして空が灰色だからもアニメ化しねーかなーって思ってたら

こんなコラ画像を見つけた




まさにこれ

シャフトが作ったらかなり良い感じになりそう

1話の中に4、5話ぐらい詰め込んで1クールやれば原作の話全部やれそうだし

超見たい

シャフト空灰作っちくり〜〜!!!

っていうかアニメ化してほしいマジで