姫始め

JTから新発売のタバコが届いたのん







セブンスターのメンソール

完熟葉という物を使用しているらしい

その特徴に香ばしい濃厚な香り立ちとあるけどそれメンソールで台無しになるんじゃ・・

まぁ普通のメンソールタバコでした

普段からメンソは吸わないけど時々吸いたくなるからちょっと嬉しい

一時期メンソの方が美味いやん!って思って

メンソばっかり吸ってた時期があったけど

今はそんな事もない

なんだったんだろうあれ


最近休みの日なのにする事がない

lovは金使っちゃうから躊躇しちゃう

5月の咲までおあずけだねぇ

なんかゲームでも買おうかなって思ったけど

そういえば5月にはアイマスが出るんだった・・

5月にならないとなんもできねーじゃねーか!






あっ・・・



FF13・・・・・





あっ・・・・・・