キジも鳴かずば

なんとなしに師匠の名前で検索かけたら平沢進 上坂すみれが候補にあがってて

何故上坂すみれ?と思い検索してみたら

なんと上坂すみれのラジオに師匠がゲスト出演したらしい

ちょっと聞いてみたら新曲のギプノーザのタイトルがロシア語だから

それ繋がりでロシアの話とかをしていた、なるほど

んで上坂すみれも馬の骨だったという

しかも師匠が上坂すみれの歌を褒めててすげぇなと思ったヨ

そしてPhantom Notesのナーシサス次元から来た人に書かれた

師匠が最も貧しかった頃に最後に残った600円で食べられる雑草という本を買ったという話

多少脚色していると思ってたけど本当の話だったとは

「私はこの全てを600円で買ったのだ。」 名言過ぎるんだよなぁ









今日は分解工具が届いたので

PS3分解します!!!!!!!!!!!!!





分解する前の状態






ネジを工具で外しカバーをこじ開けます














木津多祢ええええええ!!!!!!!!


想像以上の汚さに引いてしまった・・

これはアカン






ドライブ部分も開放したのがこれ

分かりづらいけどやっぱり中にディスクが二枚入っちゃっております

んでまぁディスクを取り出す事には成功したんだよね

傷も殆ど入ってなかった

でもね

この現象が発生してから強制イジェクトを何回もやってみたんだけど

やがて本体の電源入れても勝手に落ちるようになったのよね

それが分解してディスク取り出しても治ってなかった

つまり

PS3イッた


こマ?

僕が頑張って集めたミュージックも

伊織プロデュース可能で激アツなアイマス

全て消失しました

チーン

三日とろろおいしゅうございました

うわぁマジこれはないわ・・・

マンコ漏れそう



工具と一緒に注文してた体重計




3000円という値段ながら体脂肪とかも測る事が出来る

それにデザインも割と良い

これから自転車乗るなら体脂肪の変化をみたいな〜と思ってついついポチった●w●




体重、J入ってから55キロで安定してたけど2.5キロ減っていた

食生活の変化が一番大きな理由だと思ふ

入隊前は50キロだったからこのままだとそこまで下がりそう






BMIは平常値








問題の体脂肪率である

全盛期の8%は見る影もない・・

最も入る前は20%とかだったからそれよりはマシだけど

せめて12ぐらいにはしたいケド

多分そんなになるまで自転車乗らないっていう●w●











骨格筋率という物

運動して増やせる筋肉の事をいうらしい

これが多いと基礎代謝が上がって太りにくい体になる模様

平均より高い数値だったやったね














んでこれが基礎代謝なんだけど

低くね???

ちょっと調べてみたら同じ年代の男で1500ぐらいが平均だった

食った分だけ太るタイプじゃんこれ(白目)

骨格筋率とは何だったのだろうか

やっぱり体重が低すぎるんかね












体年齢は18で安心した



まぁ所詮3000円のシロモノだから

目安程度にしかならなさそうだけど

これで筋トレとかして数値が変化していけばモチベーションも上がりそう

という訳で筋トレや運動をしようと思ってる人へ体脂肪計のススメ









ブリュンヒルデ最新刊






このくだり




完全にエルフェンリートやこれ