ベイビーチョコレートクリーム






正直すぐやめると思ったけど案外続いてる毎日絵シリーズ

とりあえず今年いっぱいぐらいでキリをつけて

次は肉体改造シリーズをやっていこうかと思う

J時代よりも体重が3キロも落ちてしまっているからね

内容としては筋トレして10日おきぐらいで体を撮っていくっていう

腹筋が割れていく感じとか出したいと思うんだけど

それやろうとしたらランニングか縄跳びを取り入れる必要があるんだが

流石にちょっとダルイわ(´・ω・`)

気合入れてメニュー表とか組んだりしても絶対途中でだれるんで

気が向いたら筋トレしていくって感じでやっていきたいと思います

その程度の筋トレで目に見える変化が起きるかはわかんないけど