Rape me


モチーフはSave meのPV


昨日は20時ぐらいに寝たのに

歯がクソ痛くて24時に目を覚ましてしまい

そのまま寝付けれないほどの痛みに永遠苛まされ

やっと4時ぐらいに寝る事が出来た

せっかく早く寝たのに意味がない最悪

家に置いてあった鎮痛剤飲んでも全然効かないから

二回分ぐらい一気に飲んだけどそれでも全然効果が無い

朝目が覚めた時も痛みは続いててバイト中もずっと歯が痛い

どうにかならんかと昼休み薬局行ってバファリン買って飲んでみたら

痛みがスッと収まり驚愕 バファリンすげぇわ・・

しかし効果が切れるとまた痛み出す

これは歯医者不可避なのかなぁ・・行きたくねぇでよ


そういえば冷静に考えてコタツなんて買う金はありませんでした

京都行かないといけないし・・

あと京都ブラリ旅も出来そうにない

実は先輩が帰り乗せてってあげるよと言ってくれて

しかもその先輩に電動ガンやら一式預けっ放しにしているのでついでに返してもらう事になったんだけど

じゃあそうすると京都観光できなくね?という

かといって断ったら電動ガン返してもらう機会永久に無くなりそうだしな

写真館の更新は出来そうにないね!