選ばれたのは、綾鷹でした。

やっとこさアニメ消化した

ガルパン三月に延期なのか・・・

確かにあんだけ戦車とキャラ出してBD、DVD特典で毎巻OVA作ってたらそうなるわなwwwwwww

んでガルパン8話の挿入歌が良かった

ロシア民謡のカチューシャっていう曲らしいんだけどハマるなこれは

結構有名な曲みたいです。

ていうか声優さんが歌ってるのか・・すげぇな・・・

と思ったらノンナの声優の上坂すみれさんという人はソ連・ロシアの軍オタでなんとロシア語も勉強してるらしい。

まさにこの時のために存在してたような人だなw

ノンナが節々で使うロシア語も自身のラジオで頻繁に使ってたらしいです。

んでこの人同い年けぇ・・・


これで決勝戦でパンツァーリートが流れたら神

皆で戦争映画見てるシーンでバジル大作戦のDVDが置いてあったから流れてもおかしくはない。

それで決勝戦の舞台





東富士演習場やんけwww



演習だとかで何回か行ってますわ

そういえばWACの一尉の人審判で出てるけど

よく考えたら今まで全然出番なかったな


んで今日靴を買いにヘチマとYes we canと一緒にモレラ岐阜に行きました。

正直そのへんの靴屋で買うつもりだったけどまさか岐阜まで行く事になるとは

初めて行ったんだけどデカすぎワロタ。

んで前から気になってたティンバーランドを買う事に。

履いてる人結構いるみたいだからあれやが・・

その後ボウリングしたんだけど

いや

俺らがやったのはボウリングじゃぁねぇな・・

玉転がしや・・・

最近スコアが酷すぎる

前の方がスコア良いってどういうこと!

普通上達してくやろwwwwwwwwwww

どうなってんや・・・

もうあれだね

にゅ〜〜〜〜〜!!!!!







―俺らは玉転がしをしに来たんじゃない

ボウリングをしにきたんだ。―
byヘチマ