さよなら12

三日間コミケ連続始発参加し

三日目はそのまま滋賀に戻り年越し鍋パーティに強制参加

正直早く寝たかったけど片付けをやらないといけないから起きてた

そして思いのほか早く解散になり1時には寝ました。

駐屯地では8時15分と17時に国旗掲揚・降下ラッパが鳴るんだけど

今日はその時のラッパで起きて

思いのほか早く起きたな、まだ8時かと思ったんです。

しかし外がやけに暗い

時計みたら17時

国旗掲揚ラッパで起きたと思っていたら国旗降下ラッパだった・・!

ここまで爆睡したのは学生時代ぶり

コミケの疲れが相当たまってたんだろうな・・

コミケの詳細は後日書きます。

それでは皆さんよいお年を。