かがやきサイリューム

昔から自分で描く女の子の絵を見るのが気持ち悪くて

ムサいおっさんの絵しか描いてこず

すっかり女の子の絵が苦手になってしまってるんですが

サークル参加に向けて頑張って描いてみました

メモ帳にオリジナルキャラをな・・!





名前:三木桜花

反戦教育を物ともしない戦争主義者で生意気娘

名前は特攻隊員であった祖父の影響があるのかもしれない

好きな人物はジョージ・パットン

彼のモットーである『大胆不敵であれ!』を自分のモットーとしている

好きなゲームは大戦略

しかし弱いのですぐ負けてスネる




んーなんだこれw

予期せずロリっ娘になったうえ、Tシャツのデザインに困りネタに走ったら

おのずとキャラ設定もおかしくなった


ドスケンカードダスを売るしかない(結論)