コサックダンスでも踊ろうか

営内に戻り六日目

ゲームやってたらあっという間に過ぎたね

今やってるゲームは龍が如くクロヒョウ

本編は1と2しかしてないけど・・

次々に新しいのが出るもんだから中々やる気になれないね

まぁ暇つぶしには結構いいです。

ただムービーの途中で所々湘南乃風っぽい曲が入るんだけど全然あってないという・・

むしろ曲がない方がいい場面でも流れるしゴリ押し感が否めない

しかし龍が如く2の12月17日は名曲やったなぁ

流石クレケン

12月17日からのクリスマスなんて大嫌い!なんちゃってを聞くとギャップ凄いけど!

さて明日だらだら過ごせば明後日はまた家に帰れるで

んで同人誌完成させるんや・・!

ところでなんか美味いもん食いに行きたいな・・・





昨日の続き


名前:三木飛燕

桜花の父親であるが平和主義者で見かけによらずかなり温厚

桜花の母親とは高校時代からの付き合いで

高校卒業後は料理の専門学校に進み、現在居酒屋を切り盛りしている

ただ本人はかなりの下戸なので置いている酒は全て妻の選んだ物。

しかし料理の腕は確かな物で置いてある酒のセンスもあってか店は繁盛している

普段は気弱だが家族の危機になると人が変わるらしい




名前:三木黒百合

桜花の母親、戦史が好きで特にナチス・ドイツについての造詣が深い。

それが桜花の戦争主義に大きな影響を与えているのは間違いない

夫とは対象的に気が強く非常に攻撃的

基本的にかなりのしっかり者でもあり何でもソツなくこなすが

料理だけは壊滅的に下手

しかしかなりの酒好きである上焼酎アドバイザーと利き酒師の資格まで持っている。

夫の居酒屋に置いてある酒も彼女が全部選んだ物で評判もいい

大戦略がメチャクチャ強い。





ついでに考えてみました。

こうして細かくキャラ設定考えるなんて初めてだけど結構面白いね