三角関係写すカメラ

最近プロボックスを運転する事が多いんだけど

この前会場の帰り道前の車に思いっきりぶつかりそうになって

よくよく考えてみれば下り坂+荷物ガン積みの車って事で

普段の感覚でブレーキ踏んでたらそりゃ停まらんわなと・・

しかし普通車運転して思ったのが安定感があるというか

軽だとなんだかフラフラしてる感じがあるけど普通車にはないというか

普通車は普通車で運転しやすいと思いました

駐車の時は断然軽の方が良いけど、一回走り出したら普通車の方が安定してて良いかもしれない

今週からは島根・・もしかしたら新幹線で行くかもしれないけど車で行くのが濃厚

まぁ新幹線で行くにしても荷物送ってレンタカー借りて・・

そして帰る時にまた荷物送ってレンタカー返してという作業がうんこだるい

この前の帰りなんて送る荷物の量があれだからヤマトで1時間以上潰れたし・・

しかし金沢以上の長距離走った事ないから車で行くのも怖いすげぇ疲れそう

まぁどっちもどっちという

一応帰ってきたらまた3日間休みだからどうしようかと

給料日いつなのか不明だが給料出てたらマグリット展見に行こうかな


夢日記


自分の部屋のような所にいたら

淫夢くんが窓から部屋に入ろうとしてたので入れてやった

すると淫夢くんがベッドの上に置いてあった本(聲の形)をガリガリしだしたので

やめろよとベッドの上でじゃれていると急に興奮してきて

いつの間にか淫夢くんを犯していた

淫夢くんはメスという設定で淫夢くんが僕に淫乱になる魔法をかけたらしい

その後ゲームの中の世界に自分が入り込んだような夢になった

歩き方とかもゲームそのもので何故か視点も三人称視点

最初はファンタジー系のゲームのような雰囲気で仲間を選んでパーティを組んだりしていた

そして雪の街で何かを販売してるNPCキャラがいたけど

いつも自分が行くと売り切れましたといって店を畳んでいた

そのNPCキャラが新品の洗剤を持ってきてくれたら店を再開するみたいな事をいったので

近くのおばちゃんが店番してる商店で洗剤を買った

その時何故かシャンプーやらなんやら必要ない物を一緒に色々買ったら

後ろにいるヤクザ風のおっさんが「おばちゃんアンタボッタくってんだろ!」といってきた

どうやら商品を買う事に金額が倍乗せされていたらしく

俺は騙されたのか・・・と思いつつも後はそのおっさんに引き受けて店を出た

そして手に入れた洗剤をNPCに渡すと紙袋に入ったよく分からない物を貰い

これを他の街まで持っていけばストーリーが進むという感じだった

フィールドを歩いていきその街に入ろうとすると

いきなり巨大な象が襲いかかってきて紙袋をぶっ飛ばされた

こいつを倒さないと先に進めないという事になり戦う事になったが

何故かこの時点で僕は龍が如くの真島さんになっていた

そしていつの間にか象はホームレスのようなおっさんになっていて

覚せい剤のような注射器を打とうとする攻撃をしてきた

それを逆に相手に刺してやったら泡を吹いて発狂しだした

そっから激しいドつき合いを繰り広げていたら

そのおっさんは実は女の子で結構可愛い子だという事が分かった

ただ凄いデブだったがそのままセックスする事にした

チンポを入れた所で目が覚めた