ソドムの市

ガッチャマン面白くなってきた

凄い社会風刺アニメ

理詰夢がラスボスだと思わせて実のラスボスは悪意の無いサドラという

また理詰夢は関わってきそうだけど

はじめちゃんkawaii


一ヶ月の試用期間も終わりようやく満額の給料が入った

交通費は領収書切って後で経費として出すっていう感じだったけど

領収書渡してないのに勝手に算出されてて謎だけど

あと先月の23付けで正社員の立場になったのに

いきなり正社員の基本給になってて驚いたんだけど

休日出勤の分はまた別で出すみたいな話だったのに算出されてなくて草

やはり週1休みが基本みたいですね・・・

しかし今の所給料を考えれば味噌投げロングパートより全然良いかもしれない

週1休みで昼休憩も無に等しいけど・・

それに住民税課税されてきたらまた給料少なくなるんだが・・

J時よりも給料良いしあそこでの生活を考えたらまだ今の方がいいわ・・・

家に帰れないという点では同じだけど1人で仕事するのはマジで気楽

また半年ぐらい経てば別の仕事というか本来募集かかってた仕事になり

会社での仕事になるんだけど

個人的には今の方が良いかもしれないと思ったり

50代の二人組の同期の人はNTT出という事もあって色々思う所があるみたいだけど

Jよりはマシだわ・・・