みさかPA

東京に行ってまいりました。

初日

首都高は案外順調に行ったものの下道でてんやわんやになってしまい

露天に電話でヘルプ

スカイツリーをチラッと見つつ露天宅へ

露天の休みが今日だけという事なので着いて早速まどカフェに行く事に・・

マジで一駅で着いて驚き。

店前に立ってドキドキ。

周りにそういう建物がないからかまどかの看板が凄い浮いている・・

並んでいる人もなく

なんとなく入りづらい感じでしたが勇気を振り絞って店内に。


棚に並ぶねんどろいどの数々に魔女のイラストパネル


飾られているサイン色紙誰のか不明

きたぜえ・・・

写真とか恥ずかしくて撮れないとか思ってたけど

案外店内はオープンな感じで他にも写真撮ってる人たくさんいたし

全然そんな事無かった

早速スペシャルメニューを注文

僕はそれはとっても嬉しいなってとお菓子の魔女の執着を注文

フウキはもうなにも怖くないとQBカレーを注文

露天はアップルパイと白ワインを注文

あなた何しにきたんですか


なぐりたいかお

暫くして料理も運ばれてくる。


おぉ・・クオリティ高い・・・・

テンションも段々高くなってきて写真も撮りまくる


ちっちゃい額物に入れられた魔女の絵 ほしい


最終話の台本 ほしい


OPの原画? ほしい


なにこれ こわい


という訳で満喫してきましたお・・

そして夜は35g1000円の生ハムとか買って食べて騒いで終わり。


二日目

露天がバイトに出かけてからフウキと秋葉原

意味もなく歩き回って結局買ったのはニュータイプだけ^q^

そして締めくくりにメイド喫茶を体験しようという事で

行ってみたけど

レベル高杉ワロタ・・・

多分ガチ電波じゃないと会話についていけない。

メイドさんが目の前でカクテルを作ってくれるというメニューを頼んでみたら

ご主人様の事を讃えながらシェイクしますと

まさかの周りの客も巻き込んでのマイクパフォーマンス

「みなさーん一緒に!しょうぴょん♪しょうぴょん♪しょうぴょん♪」


今すぐ帰らせろ


しかも店内は殆ど女性客。罰ゲームかこれは

いや興味本位で行くもんじゃないねあそこは!!!!!!

夜はもんじゃ焼いて食べて終わり。うまかった

最終日はパチンコ

僕が行きたかっただけで二人には申し訳なかったけど

二人は二人でそれなりに楽しんでいたようなのでよかった

慶次打って4kで当たり引いてよっしゃあああ!!!!って思ってたけど単発で終了。

結局微妙に負けて、ツタヤで龍馬伝大脱走借りて観ることに

いやー龍馬伝全部見たくなったね・・・スゲー時間かかりそうだけど

侍的なもんが好きなんだろうな僕は

そして別れを惜しみながらも帰りました・・・。

家に泊めてくれた露天

そして行き帰りと車を運転してくれたフウキ

ありがとうねマジで

次は夏に露天が来るらしいけどその時休暇を取れているかどうか・・

あとそれまでにこの肉体をなんとかしなきゃあいけない

とりあえず今日ジョギングしよう、うん。


そして頼んでたスピーカーが届き

こんな感じになりました。

頼んだのはセンターとサブウーファー

サブウーファーがあると全然違う買ってよかった・・

これでまどか見たかったんだがなああああwwwwww

明日には帰るというね・・

なんか明日帰るっていう実感が全然ない

このまま仕事復帰しても何も出来ない気がするぞ・・

やべぇ戻りたくねぇ・・・