空が灰色だから

やってきました東京に

高速は露天ハウスにヒロシと行った時と全く同じく経路やったんで変な気分

それで来たのは朝霞駐屯地という所

住所上は練馬区なんだけど

敷地が広いという事もあってか駐屯地内で

練馬区と埼玉県の三つの市にまたがっているという不思議な所で

体育学校があったり東部方面の総監部があったり

りっくんランドという知ってる人は知ってる広報センターが併設されてたり

色々と凄い所でPXとかもデカイ

更にお偉いさんが多いので三在二在は安く見えるらしい

将クラスが普通にいるって事やね・・・

まぁ明日から此所で練習漬けの毎日を送る事になる

休みは18、19の本番までに二日しかないらしい

本番終わって20、21は二日連続休みで外泊も出来るぽいが

あんま東京来れたぜ的な感じにはなれないね・・

そういえば太鼓は結局叩かない事になったでござる

のぼり持ちという地味なポジションになった訳だけど

武道館で使うのぼりは非常に重いらしく

更にのぼりがふらついたり斜めってたりしたら非常に目立つという

なんも美味しくないポジション


本番までにある二日の休みで何処に行こうか

先輩と風俗行く流れになったら行くけど

そうじゃなかったらアキバ・・か・・?

せっかくだから何処か行きたいけど思いつかない

本番後の休みは露天ハウスに行く予定!

とりあえずは最初の休みまで頑張ろう