財布の中身がバリイカつい

最近チャンピオンを買ってる

理由はイカ娘(未だにアニメは見れてない)が載ってるのと

部屋の先輩がサンデーとマガジンを買ってくるから

誰も買ってないのを買おうという感じで

正直面白い漫画は少ないんだけど買ってます。

んで先週から連載が始まった空が灰色だからという漫画

元々空が灰色だから手を離そうという名前で三話だけ連載されたのが

長期連載として戻ってきたらしい

絵のタッチと雰囲気が凄い気に入って作者を調べてみたら

pixivでも漫画投稿してるらしく見てみたけど

強烈やったね

タダシくんがなんとかって題名の漫画だけど胸が痛くなる

この作者は只者ではないと思います。

という訳でチャンピオンを買う楽しみが出来ました

単行本化したら絶対買うわこれ


太鼓だけど

一つの部屋に12人泊まってて

勿論上官の人も同じっていうか皆上の人だから

仕事終わっても気をつかわないといけないのがダルすぎる

せめて同期がいれば違うんだろうけど・・

ストレス溜まりまくるでこれ

もう一週間ぐらい此処にいるような気分になってくるけど

まだ休みまで一週間ある・・

のぼりも今までで一番動きが多いらしく

中々忙しい

結構重いからダッシュとかキツいし真っ直ぐになるように意識しとかないといけないし

しかもミスしたら一番目立つポジション

まぁでも練習はいいんだ

上の人に気使う云々でストレスが溜まる

部隊では後輩が出来て少し楽になったから余計感じるのかも

まぁすげーダルいわ!