人間初心者

人道の丘行った後に自転車見てみたらバーテープが凄いズレてハンドル部分がむき出しになってた

前からムキムキマンだったんだけど余計酷くなってたんで流石に巻き直しました
 
 
 

 
ビフォー
 
 
 


 
アフター


なんか凄い難しいイメージあったけどやってみたら意外と簡単だった

本当はもうバーテープ自体も替えないといけないから次緩んできたらもう新品にしたいと思い〼


そしてフウキハウスへ車を取りに

思ったより距離短くて余裕やろwみたいな話してたんだけど




これである・・・

ひたすら山を登っていきました

カーブを抜ける度に坂道が見える恐怖

このカーブを抜ければ・・・!という願いは尽く潰されていく

通る車はダンプやトラックばかりで普通車が走っていないという僻地

結局一山登り切るまで下りは無かったっていう・・

この登りは正直内津峠よりヤバイレベルかもしれない

その代わり下りはカーブ多かったけどかなり快適だった

アトレーにロード積めなかった場合この下りをまた登るのは無理やぞと思うレベルで・・

そんで豊田市入ってからはすげー走りやすかったっす

あそこだけ自転車で走れるんなら最高やね・・




そして無事到着

なんとかアトレーにロード二台積む事が出来そのまま教習へ・・・!

フウキハウスの前にある広場で少し車を走らせた後メシを食いに行く事になる

実質初運転である・・・

レクイエムを大音量で流し車を走らせる

がいてもたってもいられなかったのかフウキに運転を交代させられフウキの運転で飯屋に
 
 
 

 
最後の晩餐とかいって食いました、夜中にこれ書いてるからセルフ飯テロ

その後フウキハウスでまどろんだ後また教習して帰路につく

助手席にはもう教官がいないという絶望的な状況

襲いかかる魔の下りカーブ・・・

前の車にぶつかりそうになり急ブレーキ・・・

青信号からのエンスト・・たまらずえげつないアクセル

いっぱいいっぱいの状況ながらも無事に生還しました・・・・・・・・・

パッケ君にちょっとおだてられると調子にのって

「カンペき乃助です」

「ドーン!!!!!!!!!!!!!!!!!」

というくだりを10回ぐらいやった

んでやっぱ駐車が全然アカンね

車がいっぱいある状況で駐車出来る自信がマジでない

そんで夜になって近くのコンビニまで車走らせてみたんだけど

隣に喋り相手がいないとめっちゃ怖い

いやなんか車恐怖症になりそうや・・

果たしてわしは車を運転してよい人間なんだろうか????????

車買ったらあんな所行ってみようという構想が僕の中ではあったけど辛いでwwwww

自分、初心者マークいいすか?