グッドモーニングベトナム

今日は定期健康診断

派遣で体のどこかがおかしくなってたりしてないかとも思ったけど

至って健康体でした。

変わったといえば視力が1.5から0.6に

これ以上悪くなったらメガネ作らないといかんていわれた

てか斜視だし免許取るとき乱視ぽいて言われたし

一回眼科行ってみようかな

あと体重・・入隊当初49キロだったのが

今日計ったら59キロ。10キロも違う

それに付随して胸囲も8㎝U P

恐怖の体脂肪率は13.8%と案外普通だった。

入隊当初で10%だったから

教育期間中は8%とかだったんやろな・・

ちなみにBMI も22で丁度理想体重らしいですよ奥さん

さて6月は代休祭りです

11連休とかある激アツ・・

正月休みより休めるんじゃねぇのwwwww

何しようかなぁ・・・