重さじゃ量れないこんな想い

今日太鼓で同じ先輩に太鼓の話をされて

「お前も武道館行くかもしれんから」

そう、すっかり震災で忘れてたけど

今年は武道館に出るという話だった。

話によると9月から練習を始め

10月は東京行ってずっと練習をして

11月に本番らしい・・・

本番は1日3回公演それが2日

武道館に立つというだけあってかなりハードらしい

僕が行くのかは分からないけど

「目標は武道館で太鼓を叩く事です」って言ったし

もしかしたら・・っすね

すんごい練習キツそう。

そういえば今更化物語見た

・・・最終話だけ。

ちなみにテレビ放送の最終話なんだけど

なんか結構感動した

君の知らない物語が凄い好きなんだけど最後流れる所もよくて

更に良い曲としてこれから聴けそう

それでなんだろう

10代ももうすぐ終わりだと思ったら

やり残した事がたくさんあるような気がしてきた

こういう青春って感じのを見たらそういう感情になってしまうね・・・

学生の内に色んな事を楽しまなきゃな・・

社会人になると難しいもんね・・