傘の下の君に告ぐ

んー帰ってきた

帰ってきて早速だけど明日姉の家に行きます

派遣行ってから顔出してないからちょっと顔出しておかないとね

休みは7日までで姉の家から帰ってくるのは6日

そんで三日働いたら11連休・・

最高っすわー

ロードバイク乗りたいけど大分長い事乗ってないから

ちゃんと動くか心配・・

今日ちょっと見てみたら速度計の電池切れてたししし

なんか最近の仕事は疲れたっす

外出た時も仕事モードが中々抜けず、今はもう抜けてきてるけど

まぁ今月はほぼ休みなんで満喫しませう

そういえば12日先輩にサバゲに誘われているのであった。

しかしあの装備で参加するのは恥ずかしい・・

いや俺だけだったらいいんだけど

先輩がいるのにあの装備をするというのが恥ずかしい

先輩は普通に米装備だし!

それに身内以外でやるの初めてだから緊張する

何が何やら分からないままヒットされるんじゃねーか・・

どうせ周り年上ばっかだろうしなああああwwwwwwww


さてまどか二巻

また糸瓜を呼んで鑑賞会をしました

なんか恒例になりそうだなこれ

ゲストとしてガンディーも参戦して観たけど

マミさんがネタにしか見えないんだが・・・!

しかしやっぱり綺麗だねブルーレイ

僕としては早く9話以降を観たいね!!!!!!

そういえば6分間で腹筋鍛えるっていう有名な動画

大分前に見た事あるけど面倒そうだからしなかったんだけど

一昨日先輩が部屋でやってたから

僕もやってみる事にした。

すげぇキツイ

だけど凄いなこれ普通に腹筋何百回とやるより全然効果あると思う。

やった後は今までにないぐらい腹筋した感があって

今でも筋肉痛

一回やっただけなのに若干腹割れてきてる感あるし

やべーこれすげー・・・

派遣から戻ってきて食生活が戻ったってのもあるかもしれないけど

これやってたらメタボ体型が戻る日も近いんじゃないだろうか

別に海に行く予定だとかはないけど

一応夏までには絞っておきたいですね。

という訳でなるべく継続的にやってきたいなと