線を引いて流れるような髪先敵を刺す

えー帰ってきました

焼肉いったんだけど

ユッケ無かったわー・・・

出してないのはそこら辺にあるようなチェーン店だけだと思ったけど

まさかいつも行く店にもないとは

別に今までもユッケ出してきたんだから大丈夫だろwwwwwww


この休みは明日で終わってしまうけど

次の連休はどこ行こう

せっかくの機会だし屋久島行ったろうかと思ったんだけど

もう予約が間に合わないみたいです

一度は行ってみたいんだけど

こういう機会にしか行かないだろうから

もうこれ逃したら次行く事無いような・・・

まぁ大人しく家で過ごす事にしませう


うめてんてーがブログで紹介してた電子メモを買ってみたでござる

普通のメモみたいに書けて驚き。

ペンタブもこんな感じで書ければいいのになぁ

ちょっと暇な時に遊んだりするのにいいかもしれませぬ



今日も僕の部屋は平和です。

変わった事は何もない

そういつもの部屋・・・




なにもかわったことは、ない。