Enter Enter MISSION!

マヤ文明がどうこうとかってなんだったんだろうね

というか今まで何回の人類滅亡説が流れたんだろうか・・・

ちなみにその日は非常呼集訓練があって

いきなり朝5時に起こされすぐに戦闘服に着替えさせられてとやっかいな目にあいました。

しかも前日は例の七味一気飲みして酒も若干引きずってたから最悪だったね


そういえば花の慶次の新台がいつの間にか出てたみたいで

明日は久しぶりにパチンコ行こうかな。

しかしこの時期はもう回収モードに入ってそうな気がするけど・・

あとスカイガールズのスロットが2月ぐらいに出るらしくちょっと気になる。

まぁアニメは二話までしか見てないんやが!








クリスマスイラスト描いてみました

タツキ「サンタさんみたいでしょ^^」

ちなみに全部返り血です。