挨拶を交わし道々のドアを蹴り


帰ってまいりましたー

忘年会の幹事もなんとか無事に終わる事が出来た良かった良かった

しかし七味唐辛子一気飲みの事は当分忘れんだろうな・・

んで家帰ったら色々届いている荷物ががが

まずプリンター

ずいぶん前に壊れてからいつか買おう買おうと思って全然買ってなかったんで

ボーナス入った事だし買ってまいました。

多分ずいぶん前に壊れたプリンターと同じぐらいの値段なんだけど

液晶ついてたり赤外線対応だとかの機能もあるしスキャナーついてるしデザインもカッコイイし

当時これだけの物を買おうとしたら3〜5倍の金額は出さないと買えなかっただろうなー

まぁ今まで無くても全然不便ではなかったんで使う機会はあまりないと思うけど。

んで試しがてらエイラのエロ画像を写真用紙に印刷しました

・・・何やってんだろうか僕は


あと発売されたばかりのエルフェンリートのBDBOXをば

BOXといってもサントラまでついて1万2千円という良心的な値段

アプコンじゃなくて完全撮り直しだから綺麗って聞いたけど

もう8年前のアニメで当時はVHS版で出てたみたいだし

そんなに期待してなかったんだけど

想像以上に綺麗でビビった

特にOPがすげー綺麗になってて軽く感動した!!

8年前のアニメでもこんなに綺麗に出来るもんなんだな・・・すげぇわ・・・


そしてそしてiphone5

ネット上で契約するなんて初めてだから不安だらけだったけど上手くいったみたいです。

液晶に傷の入りまくった今のスマホに比べたら液晶の綺麗さが天と地の差

んでやっぱデザインがイカしてるね・・

思い切って変えてよかったです。

これにフミカネセットの保護シール貼るんだ・・・!!!


というわけでもうすぐコミケです。

正直不安だらけ

寒さは恐らく大丈夫だと思うんだけど

トイレとか、迷わずに目的のブースに辿り着けるかとか

特に冬場はトイレすげー近いし

あの人混みの中で自分の進むべき方向を見失わない自信がない。

pixivのibカレンダーも欲しいんだけど角川行った後で間に合うのかどうか。

限定発売だし厳しそうだなあああwwww


不安は大きいけどその分凄い楽しみや