バター猫のパラドックス

ふたご座流星群

すごい楽しみにしてたのに

1日しか休みないのにわざわざ戻ってきたのに

天は僕らを見放したよ・・・

雲が空を覆い小雨が降りしきる状態。

孕村まで行って星見れずに帰ってくるのは

あまりに虚しいと判断しボウリング行く事に

1G目は調子よく久しぶりに160越えたんだけど後はヘボかったわ

そういえば最近ボウリングあんまり行ってないきがするなあ・・

そして越えられない180の壁

いつか越えたいね!

その後はドスケンカードダスを作ったりして遊んでた

最初は高校で配られたプリントに落書きして作って

タツキが出たら勝ちとか攻撃力10億とか本当におふざけだったのに

いつの間にかカードの枚数増えてクラスでプチブームになっててワロタ

朝の授業開始までの時間で遊んでたりしたなぁ・・いや懐かしい

放課後ソフトボール部の部室で担任をディスったラップ作ったりアホ臭いけど良い思い出です。

ただ学生時代を思い出すと鬱になるからやめよう・・

んで昼からカラオケに行って僕の休みは終わりました。

ま、まぁもうすぐ休暇だし・・


休暇まであと一週間だけどその一週間が凄い長く感じそう

日、月と24時間勤務があり

休暇前の点検に向けて清掃もしないといけない。

そして火曜日は忘年会・・・

更に金曜も班での宴会がある。

それが終わればそのまま休暇なんだけど多分朝までコースやな・・

それに何故か今年も僕が幹事っていう

うん、一週間が長い


コミケは大体回りたいとこ固まってきました。

数は多くないんだけどあの人混みで回り切れるのだろうか・・?

とにかく今から凄く楽しみですね

んでiphoneに携帯変える事にした

今の携帯の電池の持ちが非常に悪いっていうのと

フミカネセットの保護シールに先駆けてね!

んでネット上で契約できるみたいなんでネットでやってみたんだけど

大丈夫なんだろうか・・?

とりあえずうまくいったら来週の今頃には届いてるはずなんだよね