潤ったパンティーロマンチックマーチ

今度こそ本当に聲の形最新刊買ってきた



続きが早く見たい・・

あと一部で話題になってたくーねるまるたも購入



マルタさんが可愛いだけのマンガって聞いてたけど

それでいいじゃない

可愛いは正義





幸せそうに飯を食べる女の子が可愛く見えるのは何故だろう

欲を満たして法悦している姿にエロスを感じるからなのだろうか

そういえばげんしけんの最新刊はいつなのかって調べてみたら

23日だった

火曜日また本屋行かないと(使命感)


そういえば今期アニメももう終わりを迎える

今期は割と豊作だと思ってたけど

見るの絞ってったりしたから結局そんなに見てないっていう

極ブヒは途中でクソOPに変わったりコミック一巻丸々飛ばして

原作に無理やり追いついたり色々ビックリした●w●

小鳥ちゃんが覚醒するとこで終わるんやろか

やっぱエルフェンみたいな神アニメ化は無理やったようだな・・

蟲師は三回目の特別篇(総集編)をやるらしい

そりゃあんだけ気合入れた手描きしてたら制作も追いつかんわな

あと二話残ってるんだけどWEB配信とかになるんやろか

ジョジョはまさかの4クールらしいそんな長かったのかあれ

原作は本当に最後の方しか見てないからなぁ

そして来期アニメで見たいアニメが無い・・・

とりあえずヘチマが推してたアカメが斬るペルソナ4Gぐらい見てみようかな

てかペルソナ4ってアニメで一回やってるよね??

ゴールデンつっても本筋は殆ど変らんだろうしどうするんや・・・

僕はゲームでやったからいいやって思ってアニメ見てないからあれだけど

4視聴組にとってはどうなんだ・・?

のんのん二期はよたのまい