幸福論


この前買ってきた本

まるた2巻とげんしけん最新刊そして西の魔女が死んだ

げんしけんは二代目に入ってから腐女子が加入し

BLネタが多くなってこれもうわかんねぇな・・ってなってたら

女装とBLが趣味の新入生の男の子が今までBLネタの延長線上でマダラメの事が好きと思ってたのが

この巻でガチホモを自覚するという内容だった

おっいいぞ〜もっとやれ

正直腐女子ネタが多くなりついていけねぇなと思ってたけどここまでやるなら逆に面白い

モテキ到来のマダラメが誰を選ぶかっていう事で展開していく模様

当然僕は淫夢展開を希望してます

でもスーも可愛いんだよなあ残り二匹のメス豚はさっさと帰って、どうぞ

っていうかマダラメは普通にカッコいいんだよなぁ

西の魔女はまるた1巻で紹介されてて気になりちょっと買ってみた

そういえば結構前に映画もやってた気がするね

まだ途中までしか読んでないけど作者が児童文学作家の人のようで思ってたよりも読みやすい

これを機に小説を読みはじめてみようかな

いんふぇるののネタ作りにも活かせそうだし●w●

第ろく話の構成はまだ全然練れていません

読んでみようと思う小説はいくつかあるけどどれも難しそうで敷居が高い