GOGOランプの光に包まれて閉店まで



ささみさんで天井を叩き

そっからのバケからの速攻BIGで即ヤメしたコインをまどかにつぎ込み

持ちコインを溶かしきり追加投資2kでプチボ

なんなんぞマジで・・・と思ってたけどプチボ中杏子まで揃いルーレットでラッシュランプ点滅

きたこれ・・と思いつつも何事もなくラッシュ駆け抜け

99gまで回して終了

ささみさんで出来たコインよりも更に少ないコインを元にピエロを叩く

200ぐらい回したがペカらない・・・

ピエロにも裏切られ三万円の負債を抱え込み帰宅

ころしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかしこのまま退く訳にはいかない

中旬ぐらいにまた仕掛ける

ささみさん打ったのは完全に失敗だった

まだまどか打って楽しみながら負けた方が良かった・・・

っていう訳で次はまどかで死にます

まどかの解説本もポチったから完璧

もう何も恐くない(白目)


明後日はJ時代の先輩の結婚式の二次会なので滋賀へ

会費が6000円もするから交通費と合わせたら余裕で諭吉一人の首が飛ぶ・・・

正直三万負けの後だとかなり堪える

しかしとてもお世話になった人なので行かない訳にはいかない

そんで明後日休み取ったんだけど明日も元々休みだから二連休となった

明日チャリで走りに行くとか言ってたけど予報で雨降るって言ってるし

二連休だしどうせなら前日から現地入りして久しぶりに京都でも散策しょうかなとか思ってた

けど滋賀に友達が住んでる事を思い出しその友達の家に遊びに行く事にした

J時代中にも大分お世話になった

最初の頃は家に帰る金が勿体ないので京都のネカフェで宿泊していた・・

その後ビデオ個室の方が環境が良い事に気づき

三条のビデオ個室でAV借りてシコって寝るという生活

それから友達の家で泊まらせてもらうのと家に帰るのを繰り返してた感じ

ギリギリまで家にいたかったから帰りの電車は新幹線と特急のプレミアムコンボ使ってた

あの頃は本当に実家にいれる幸せを痛感してたわ・・