333カラトビウツレ



棚卸しのせいで土曜から木曜まで味噌投げ継続

そんで棚卸し明日なんだけど本来休みだから棚卸しの時だけ行けばいいと思ってたら

まさかの朝から招集命令・・・なんでぞ・・・

&10月から夕方シフトになる筈だが水曜は棚卸し後だから人出が欲しいって事で普段通りのシフト

というか本来なら今頃とっくに夕方シフトになってる筈なのだが

木曜からやっと夕方シフトやー・・

今日も棚卸しの準備のお陰で残業マン

1時間程度の残業だけど月曜の定時は18時だから帰るのが19時過ぎとなってしまう

途中でチーフに「遅くなりそうだったら明日早めに来てやってもいいよ」みたいな事言われたけど

本来休みなのに朝から来てられるか!と思って

少し嫌味を込めて「朝早く来るの嫌なんでやってきます」っていったら

「じゃあもう終わって、片付けはやっとくわ」と言われた

残ってやってくつってんだろ耳付いとんのかマジで・・・

明日も棚卸し後に色々残ってやってく事ありそうだし帰るの遅くなるんやろな〜・・・・

ムシャクシャしたもんがあり酒が飲みたくなったから帰り際に買い物
 
 

 
 
という訳で永井先生が絶賛してた缶詰を購入

1缶約500円という鬼のような値段設定だから中々躊躇したけど・・
 
 

 
 
しかし高いだけあって凄いうまい

まぁ残業代分で少し贅沢したと思おう

パチ屋とかだと気にも留めないぐらいの金額だけど買い物だと少し戸惑う

いかにパチ屋にいる時の金銭感覚が麻痺してるかっていうね


10月の中旬ぐらいにまどかで勝負しようと思う

10月は出費が多そうだからパチ打たないとかいってたけど無理

最近は負ける時は2万負けぐらいで手を引くけどそれ以上突っ込むかもしれへん・・・

それぐらいの意気込みで望みたいです

まぁそれまではなるべく出費を抑えていくスタイルで

っていってる側から高級缶詰買ってるんだけど

とりあえず次の休みは久しぶりにロードバイクで走りに行こうと思う

秋冬装備が無いからまだ暖かい今の内に走っておかないともう走れなくなってしまう

まぁ寒くなってきても室内トレーニング機があるからね

こういう時買っといてよかったと思う

最近休みの日はパチ屋か本屋行くかで金使っちゃうけど

走りに行けば飲食代が多少かさむぐらいだからな

60kmぐらいで可愛く終わらせよう