幸福パンデミック

前観たカイトリベレイターの監督が手がけているという繋がりで

弁魔士セシルというアニメを観た

今年やったアニメらしいけど全然話題になってないし存在自体知らなかったけども

まぁ普通に面白かったかな

綺麗に終わったとは言いがたいが

チートキャラのケチャラーがめっちゃカッコ良かった
 
 

 
 
しかし最終話手前の11話、一番盛り上がっている所で

まさかの紙芝居が始まったのには驚いた

そこで!?!?という感じ・・

もっと他に手抜く所あっただろうに・・w

劇場版のネギまを思い出したわ・・

あれもラストの肝心な所がひっどい紙芝居だった

観たかったんは同時上映のハヤテの方だったから別に良かったんだけど

そういえば傷物語は一体いつになったら公開するのか

まどマギが無ければ多分とっくに公開されてたんだろうケド

待たせといてネギまみたいな出来だったら相当キレる訳だが●w●

化物語は嫌いだケド傷物語はめっちゃ好きだから早く観たいぜよ

ただ本来の公開予定がもはや2年前っていうね・・

もはや完成しない可能性も高いな


そしてアニメ観た翌日する事もないので公園に行ってみた

小学校低学年の時ぐらいにしか来た事のない公園

当時はすげー広かった印象があるけど今改めて訪れると狭く感じる
 
 

 
 
kissyouはここの噴水で遊んでたらケツの穴に噴水の水が入ってきて

下痢になったらしい・・

既にその頃から開発されていたのか(困惑)
 
 

 

遊具も全部新しくなってて

こんなミストシャワーなんかも設置されている

ここのローラーすべり台が好きだったのに無くなっちゃってたね
 
 

 
 
そして使い方のよく分からない遊具が多くてなんぞ?ってなってたら

遊び方の説明みたいなのが置いてあった

・・まぁショボいのばかりでしたわ

懸垂出来そうな遊具があったからそれは良いと思ったけど

もうちょっと筋トレになりそうな遊具があればまた来ようとも思ったんだけどなぁ

久しぶりに雲梯とかしてみたい、今出来るかどうかわかんないけど・・

もっとデカい公園行って遊びたいなぁ