私はこの全てを600円で買ったのだ

今日なんとなしにピース吸いたくなってコンビニ行ったけど

店員にショートピース1つと言って出てきたのはロングピース

コレジャナイって言ってからコンビニに置いてないのを思い出した

しょうがないからわかば買ってきたヨ

自分で買うのは初めてだけどやっぱこうして吸ってみると安っぽい味がする

だけどパッケージの質感は結構好き、しかも他のタバコとほぼ同じ長さなのも嬉しい。

セッタからこれに変えたら月で5000円程度浮くと考えると

常用にするかちょっと悩む所でもある

消費税の影響でまた高くなるみたいだしねぇ・・

その内1000円出して500円返ってこなくなりそうだな






これに手を出すとヤバイ気がするけどすげー欲しい●w●


ズヴィズダー6話になっても方向性が全然見えてこない

実験作品的な感じなんだろうか??

主人公以外のキャラはいいの揃ってるんだけどなあ

6、7話の前後編みたいだから後編に期待





逸花姐さんのキャラもええね

マジでキャラは良いからもう少し話面白く出来る筈なんだが・・

主人公のキャラは微妙だケド

3話のアレも結局話の作り方が下手だっただけな気がするし

どっかで凄い面白くなるような気はするんだけどなぁ


今の所観てるアニメ

のうりん

・銀匙二期

中二病二期

ニセコイ

・ズヴィズダー


あんまり観てない

咲は阿知賀観てないからなんか手つけたくないし!

見なきゃと思いつつも機会を作れないワタクシ

金曜の日にでも観とけばよかったな

キルラキルも新谷さんの声一回聞いて満足してそっから観てない●w●

結局この中で安定して面白いのは銀の匙という

中二も普通に面白いけどね


普段テレビを殆ど観ない僕でも

チラホラ聞く坂上忍の名前

まーた毒舌タレントかとあまり良い印象は持ってなかったけど

1年稼いだ金を年末全てギャンブルにつぎ込むという話を知って

か、かっこええwと思ってしまった

そうやって自分を崖っぷちに追い込まないと勤労意欲が湧いてこないらしい

親父に借金押し付けられてそれ払い終わってから毎年やってるらしくて

麻雀も法外レートで打ってるらしいし筋金入りのギャンブラーやで・・

まぁ本題はそこじゃなくて崖っぷちにならないと働く気が起きないというのに共感を覚えた

僕もニートの時に貯蓄が尽きだしてからバイト始めたし

多分親が金持ちだったらニートしてるだろうしなあ

貯金とかして余裕が出来てきたら仕事する気失せそう

やっぱヨコハマ行ってギリギリの生活せなアカンでこれ

でもオランダ行くだけの金は貯金したいね・・