Twins

きょーも元気にゲーセンへ

がlov3がまさかの満席

まぁ二台しかなければそうなるわな

隣のコードオブジョーカーとか誰も座ってないんだしとっぱらってlovもっと入れてくれと思ってしまう

という訳で座ってた人と交代交代でやっていった

メインでいこうと思ってたハデスデッキが全然ダメで

この前の試合やyoutube動画みたいに上手くいかない

挙句二連続ドベ取ってリーグ降格だよ!

なんで気持ちを入れ替えて最初に組んでもらった闇ノ者デッキを使ってみたら

敵が弱かったのもあるかもだけど今までなかったぐらいに無双出来た、闇ノ者TUEEE!

負けた試合でも二位になれたりして一応リーグは元に戻せた

もう少し試したかったけど客も増えてきたんでそこで退店しました・・

結局3セットぐらいしか出来なかった

そんで1セット終わるごとに交代すんのしんどいよ・・

やっぱ名古屋までいかないと快適にプレイ出来ないのか


なんで今日はどっちかっていうとユビの方をやってた

ユビ子マーカーにしてから捗る、デレ顔を見るのがなんか楽しい

まぁ全然デレてくれないんだけどね・・ユビは音ゲの中じゃパーフェクト判定が緩いらしいが僕には分からん

大抵は回レとブルーフィールドばっかやってた

マシンドール見てないし曲もそこまで好きじゃなかったけど

一回やってみたら譜面が面白かったからハマってました

ADVでもいっぱいいっぱいだケド・・サビの所で腕が互いに絡まってしまう

ブルーフィールドはEXTの中では難易度が低く僕でもクリア出来るって分かってからずっとやってた

イントロでマーカーが次々出てくる所を押してくのがキモティ

でもオーライシー!の所と最後の6個同時押しが意識しててもどうしても出来ない

この曲でS取れるようになればそこそこ上達するんじゃないだろうか・・





まさかこんなにユビが面白いとは思わなかった

前の僕はゲーセンでやるゲームはマジアカしかなかったけんね・・

運が良ければ優勝出来るしね●w●

音ゲは実力差がハッキリ出るからどうにもならん




たまに見たくなるヘンゼルとグレーテル

ベン・トーオルトロス見た時にこいつら思い出した

髪の色一緒だし意識してるとしか思えない米

ブラクラじゃこの話しか好きじゃないけど

逆にこの話が収録されてるBDだけ持ってるほど好きでもある

ズヴィズダーといい割と自分はガチのロリコンじゃないかと思えてきた

一巻だけといえば未来日記のHシーンが入ってる巻だけ買ったけどあれは完全に失敗だった
滋賀にいた時はパチンコのブラクラよく打ってたわ

通常時の演出とかクソだったのに狂ったように打って諭吉吸い込んでたなぁ・・

また打ちたい・・新しいの出してくんねーかな