ゴアトランス

lovのケータイサイトにログインすると

自分の戦績とか見れるっぽい



  
 

最後の二戦は闇ノ者デッキ使用

5位の奴は勝ち試合だったのに5位という無様さ

16勝の内12回が4位以下ってハンパないわ(´・ω・`)

それに31回やって一回も一位がないっていうのは悲しい

丁度給料日が休みだからその時また行こうカナ

このサイトからでもキャラのカスタマイズとか武器錬成とか出来るみたいだから

スゲー便利じゃん!って思ったらなんとそっちは月額サービス

ちょっと足元見過ぎかな●w●


冷静に考えて3月までに瑞鶴ケッコンは絶対間に合わん

むしろイベントまでにも間に合わん可能性が高い

まぁいつになるか分からないけど3月中旬ぐらいだろうか

んでwindowsアップデートしたらpcの起動遅くなって

ついでに艦これの調子も悪くなった、何回か起動しないとちゃんと起動してくれない

くぅ〜wアップデートするごとに何らかの不調が増えます!!!

多分ブートキャンプの方をイジってないからブートキャンプのバージョンが追いついてないんだろうけど

macで起動するのダルいしデータのバックアップとかしないといかんだろうから

めんどくさくてやる気になれないね・・

と思っていたらwindows側からアップデートすれば大丈夫らしい

まあ暇な時にやろう