アルカディア4月号

lovのデッキケースを求めに

途中kissyouの後輩くんと合流して3人でゲーセンへ

開店前に行って並ぶつもりだったんだけど

行ったら既に開店していて驚いた、開店時間早くなってたみたい

丁度3人無制限台に座る事が出来てやり始めたら

早い時間って事もあるだろうけどオンラインマッチで3人一緒になるってのがちょくちょく発生してた●w●

んでこの前良い感じだった闇ノ者デッキ使ってたんだけど

前ほど上手くいかない・・

なんで前日にkissyouに組んでもらった

僕が出した紅蓮の魔術師という聖剣伝説からのゲストカードと

バハムートっていうkissyouから貰ったSRを組み合わせたバハ紅蓮デッキなる物を使ってみたんだが

こっちの方が安定するわ!

対戦相手でもこの組み合わせよく見るからあまり被るのは嫌だけど

当分はこのデッキをメインにしていけそう

シールお裾分けしてもらったりして10セットでお目当ての不死デッキケース手に入れる事が出来真下

思ったよりちゃっちぃ作りだけど今のよく分からんデッキケース使うよりはマシ

でもカード排出20枚あったのにレアすら一枚も引かなかったのには泣いた

いやマジカード運全然無い気がするわ・・SRも引いた事ないしなぁ

デッキケース手に入れた後はユビをちょろっとやって

例の如くブルーフィールドに挑戦したんだけど

動画を見てイケそうやなwって思ってた自分のイメージと実際の動きにギャップがあり過ぎて吐きそうだった

動画見てたら全然出来そうなのになんだろうこれ・・


10セットで済んだから思ったよりlovに投資する金は少なくて済んだけど

他の事に何かと金を使いこんでじまったから

アプデに備えてlovは控えたいなあああ

それまで我慢できないんだろうけど・・

アプデの次の日も休み+給料日だからまた名古屋まで行こうか悩む





キャラちょろっとイジった●w●




一回ブロンズリーグまで落ちちゃったけど

その後シルバーEに戻って最終的にシルバーDになったった

紅蓮デッキにしてから初1位も取る事が出来て良かったわ!