ヒナ祭り祭り

<ちんぽこちん!




<ちんちん!!!



Lovとコラボするという事で気になって

DoD3買ってきてしまいました●w●

まぁ前から1の話を聞いて気になっていたんだけれドモ

中古で3000円ぐらいで買えたよ思ったより安かった

これはゼロとミハイルのカードは何が何でも出さなきゃいけないな・・

とりあえず次のLovアプデまではこのゲームで時間潰して

ゲーセン行かないようにしたいれす  


















?????????


次のアプデで実装されるゲストカードはDoD3だけではなかった

インなんとかさんとレールガンも実装

・・何故そのコラボ?????

FFからも参戦キャラがいるみたいだけど全然知らないキャラだった●w●

美琴のスキルが攻撃した敵の動きを一定時間止めるっていう奴なんだけど

かなり強スキルみたいすなぁ

確かに主力を止められてその間に弱点ジョブの大型に殴られたらたまったもんじゃない

これ相手にいたらすげー厄介じゃねーか!

強いデッキとかもガラッと変わるんだろうなぁ

次やる時にはもうバハ紅蓮デッキは通用しない気がするよ・・


ズヴィズダー8話、話が動き出して面白かった

でも主人公のオヤジは最初チョロッと出ただけで終わったね、なんだったんだ●w●

メインはオヤジさんだったな

んでこのまま盛り上がっていくのかと思いきや

次回予告では温泉回っぽい感じ

んんっwwなーんぞwwww

このアニメは一体どこに着地するんだろうか・・


1話以降イマイチだったのうりんも8話は面白かった

やっぱベッキーが映える回は神回だってハッキリ分かんだね






んで問題のED歌った場所

美濃加茂にある昭和村やろw

最初ジイさんバアさんしかいない所とか妙にリアルなんだよなぁ・・・