僕はさめざめと泣く

最近暖かくなってきましたね

家の近くじゃもう例の小っちゃい虫が大量発生している

しかも玄関まで降りてく階段の所に湧いてるから

必然的に遭遇してしまう

更にあいつら集団で飛んでるから厄介な事この上ない

やつらの正体が未だに謎だわ・・


lovってきた〜〜〜

デッキケースキャンペーンの時にキャンペーン初日なのにガラ空きだったっていう話だったから

開店直後ならいけるだろと突撃するも既に2台しかない台は満席

流石にアプデ直後はこうなるか・・

といっても待ってる人はいなかったからすぐ座れた

最初の1戦でリーグ昇格するもすぐに負けが続いてリーグ降格

その後またすぐにリーグ昇格してシルバーBで終わった

頑張ればゴールド上がれそうだけど降格リーチかかってる状態、実質シルバーCみたいなもんだなコレ

しかも今日は1位一回も取れず勝っても3位とかばっかだったわ!

もう新カード入れてる人いるんだろうなぁと思ったが案外少なかった

けどゼロたそ入れてる人はチラホラ見かけたな・・羨ましいっす

んでもって今日はSR2枚とST1枚をゲット珍しくもカード運に恵まれた

更に初のURゲット

しかもラーたそ!!!!!旧カードだけどURの中でも当たりの部類

ちなみに旧カードでも今回のアプデでイラストは全部新規になってる

アプデ前はパーシヴァルの次に高値がついてたんで

今回のバージョンでいくらの値がついてるか見てみたら5000円で売られていた

前バージョンの時は3000円ちょいだったから1000円ちょっと高くなってるぐらいだね

それより驚いたのがSR2枚とST1枚は全部新カードだったんだけど

SR2枚が9000円、STが7000円で売られてた事やな・・

つまり今日出たカードで3万円分、恐ろしいっす

まぁ実装直後だからこれだけ高値ついてるだけですぐに他のSRぐらいに値下がりしそう

ちなみに新カードのURだと現在2万ぐらいで売られてたりする

本当はミサカミコートかゼロたそとミハイルが欲しかったんだがラーが出たから満足

しかもラーはもうやめようと思いつつも泣きの1セット最後のプレイで出たからかなり嬉しい









今日出たレアカード

一番右はギルティギアからのゲストカードみたい

GGからも出てるなんて知らなかった

っていうか調べてみたらブリジットおらんやんけどうなってんの●w●

GGはJ辞めた先輩に貰ったPSPのゲームでちょっと触ったぐらいだから主人公とブリジット以外知らないんだよね・・


というか今日他のプレイヤーの動きをちょっと見てみたら

腕とか凄い速さで動かしてて草生えた

プラチナとかオリハルコンとかそのレベルになるとあんな動きじゃないと通用しないんやろか

僕には無理そうだよ・・

むしろそんなに腕動かす場面あるっけ?って思っちゃうレベル