「や、め――――」 クラッシュする。


ここ最近味噌投げが忙しくて艦これをちょろっとやるぐらいしか出来ない

今日も休みなのにフルだし明日早出だし、金曜も休みなのに出勤になるかもってなんなの〜〜

休みだったらまたlov3やりにイク


DOD3、結局ラストの音ゲーを残して放置したまんまだった

流石にこのまま放置し続けたら一生クリアしないで終わりそうだから取り掛からないとアカンね

ぶっちゃけ太鼓動画見ながらでも出来ないんだけど・・●w●

まぁそんなにしてまでクリアする価値あるのかっていったら正直ない(断言)


というか4月って事でもう春

まだ朝とか夜はちょっと寒いぐらいで日中は快適な暖かさって感じだけど

すぐに暑い日が続くようになるんやろうな・・

そう、ロードバイクの季節




今年中にロードバイクで中津川まで行きます!