アレンタウン


昨日寝る前にちょろっとDOD3やったらクリア出来た

てかラストが酷すぎるw

中盤から全然関係ないキャラがしゃしゃり出はじめてきたんだけど

ラストもそいつが〆やがった

な・・なんぞこれ・・・

素晴らしい神ゲーでした(白目)

そういえばちょっと前にダクソ2が発売されたね

1の方はJ時代でマトモにプレイする時間がなかったっていうのと

デモンズソウルの時みたいにステージ間の移動が簡単に出来なかったっていうのがあって

ちょっと触って放置してるんだけど・・

やるゲームも無くなったし買おうかどうか少し悩む

まぁ買っても積みゲーになる可能性が大だから買わない方がいいだろうなぁ

何しろlov始めたせいで使えるお金があんまりないっていうね・・

そういえば3月にやると思い込んでた艦これのイベントは今月だった

23日に一周年になるらしいからその日に合わせて始まるのカナ

最近艦これで遠征と演習こなして適当に出撃して戦果稼ぐってのが日課みたいな感じになってて

完全に惰性でやってる感があるから早くイベント始まってほしいっすわ・・


明日味噌投げ行けば休み(仮)

無駄に疲れた一週間だった