Get Up Stand Up

今日雪が降るという事は分かってたんだけど

多少の雪ならゲーセン行こうと8時ぐらいに起きて

部屋の窓から外を見てみる

あっ・・・

こりゃ外に出る気にならんわ

ゲーセン行くのは火曜にしよう、それまでに溶けてればいいんだが・・

朝布団から出る時寒いしなんか冬が嫌いになりそうだよ●w●


そんでやる事無くなってどーしよーかなーと思いながら

小説読んでたら眠くなってきて

15時ぐらいに布団入ったら思いのほか熟睡して起きたのが20時

んんっww変な時間に寝てしまいましたぞwww

そういえば今日は艦これにケッコンカッコカリが実装される日でもある

といってもまだカンストさせてる艦娘はいないからボクにはあまり関係ない

一番近いので北上の90レベなんだけどケッコンさせるのはなんか違うなー・・と思いつつ

他の艦娘のレベ上げを優先させて最近は全然使ってなかった、北上結構好きなんだけども

まぁイベント時にでもMVP取りまくってすぐレベル上がるだろうしなぁ

そんなこんなでどの艦娘とケッコンしようか迷ってるうちにこの日になってしまったアルよ

とりあえず瑞鶴をケッコンさせる事にして頑張ります

今81レベ、3月までに間に合うかどうかという所

んでケッコンカッコカリしたらレベルキャップ外れて150まで育成可能になるらしいね

しかし気の遠くなる数字だな・・

あと次のイベントと思われるミッドウェーに備えて空母のレベ上げと艦載機を開発しないと

今の所低難易度だったアルペジオとのコラボイベントしか完走してないからなぁ

次のイベントは頑張って完走したいネ!

3月っていわれてるけど果たしてそれまでに準備は間に合うのだろうか・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
やったぜ