カールスラントブリブリ祭り

朝まで大乱闘とマリカーをやってたお陰で昨日起きたのが夕方5時

そっから艦これやったりテレビ見てたりしたらあっという間に夜10時

僕の休日は終わった・・・

とりあえず12時まではDODやろうと思ってプレイし始めるも

やめ時が分からず、ワン殺す所までやっちゃった^q^

時刻は4時、早朝なのか深夜なのか曖昧な時間

そっから寝て5時30に起きて味噌投げ

もう仮眠のレベルだよこれ

次の日休みだと夜更かしする→前日に寝た時間が遅いから眠くならない→次の日仕事なのにまた夜更かし

このデフレスパイラルがここ最近ずっと続いてるわ

休みの日だと目覚ましかけてもつい止めちゃうしね


DOD音ゲー来るかと思いきやワンを殺してそのままエンディング

え?音ゲーどこでやんの??って思ってたらA分岐クリアの文字で

B分岐が開放されました と出る

マルチエンディングっていう話は知ってたんだけどこういう風だとは思わなかった

どっかで分岐点が発生しててそこで分岐していくもんだと思ってたら

A→B→C→D って感じで順番にクリアしていく感じなのね

多分D分岐まであったハズだから音ゲーはD分岐でやんのカナ??

んで分岐事で違う世界線って設定なのね

ラストで「この分岐もこういう最後になるのか・・」とか呟いて消える謎の人物とか出てきて困惑した

こういうタイムリープ的な感じだとは思ってなかったわ

てか謎が残りまくるラストだったんだけど

これD分岐までちゃんとやっても解消されるもんなの・・?

レビューでは糞シナリオってよく見るから投げっぱなしで終わる気がしてならん

よく分からない所はDLCの追加シナリオでわかりますよ〜みたいなスタンスなのだろうか

そう考えると腹が立つ、まぁ買うけど●w●

とりあえずD分岐までやったら無料配信されたトゥの追加シナリオやって

600円の価値があるのか見極めてからだな

あとB分岐の最初の方ちょろっとやったけど

スリィ倒す直前ぐらいまで戻ってたのに

何故かトゥ倒してから仲間になる使徒が仲間にいて

しかもその事について誰も言及しないという謎現象起きてんだけど

ナニコレマジでwwwwwwwwwwwwww










このCMすき

原曲は最近バローでも流れるビレッジピープルの曲





このホモ集団ヒット曲残し過ぎィ

海軍を歌った曲を作ってるってことは

海軍=ホモの巣窟っていうのは世界共通なのだろうか