Give me a CUE

ここ最近メチャクチャな生活送ってたから久しぶりに朝から味噌投げが続くとキツイ

でもまだ2日目終わっただけであと3日あるっていう

あー早く開放されたい

それはそうとようやく釣り熟練12万行った

自動竿の期限切れたら試しに氷上釣りやってみたいと思うっす

そんでせっかくなら熟練カンストさせたい



スチームでダクソ2買いました

グラフィック綺麗なのにサクサク動くから驚き

このカスpcでもアーキエイジ起動しながら余裕でした

pcだとちょっとやろうかってなった時にすぐ起動出来るからいいね

ダクソ1とは違って積みゲーにはならなさそう

ただ心なしか難易度も今まで以上に高い気がする・・

もう100回ぐらい死んでるような気分です

ソウル回収する前に死んでソウル全部無駄になるの本当萎える

クリアに100時間以上かかるみたいな話もチラホラ聞くし・・

まぁ気長にやろう

それより借りてきたドラマを見なきゃいけないのにまだ1話しか見れてない

あと7巻分残ってるんだけど絶対これ無理だろ・・・

ダクソ2買った上に朝からバイトが続くこのタイミングで借りたのは完全に失敗だった

pcで再生出来ればまた違うんだけどドライブぶっ壊れてるし・・

一緒に借りた戦場のメリークリスマスは一応観ました

曲だけは知ってるけど見たこと無い映画トップ5ぐらいには入りそう

坂本龍一となによりデヴィッドボウイが出演してる事もあって前から気になってはいたんだけどようやく観れた

まぁ内容は正直よく分からなかったというか登場人物が何を考えてるのか分かり辛い

ただデヴィッドボウイのパントマイムを見たことなかったからそれを見れたのは良かった


音楽と記憶の関連性って深いと思う

昔聞いていた曲を久しぶりに聞いたりするとその時の事思い出したり・・

東京で太鼓叩いてた時アニメが見れなくて携帯からニコニコで新作アニメOPメドレーみたいなんずっと聞いてたから

ギルクラのOP聞いたりするとその時の事が強烈に思い出される

そんで露天と池袋で遊んで酔っ払った状態でUFOキャッチャーやりまくってたのとか思い出すわ

池袋のUFOキャッチャーは色々な景品があってよかったな・・・また行きたい

その時取ったひだまりの宮子Tシャツは今でもお気に入り




これとか後期教育の時沼津駅前のネカフェでマンガ読みながらひたすらニコニコでリピートしてたから

当時の思い出が呼び起こされるね・・・

YMOのアルバム買おうかなぁ

あと最近電子タバコがまた気になり始めて凄い欲しくなってきた

買おうかどうかクッソ悩むは・・