灰色の水曜日


ちょっと前に記事にしたゲームが完成していたので早速プレイ

思ってた通り面白かった・・・

途中で壁が出来て2回ぐらいやり直したけど軌道に乗れば余裕だった

実績全解除にちょっと手こずったけど・・・

このゲームに関しては抜きではなく純粋にゲームが面白い

クッキーとかに通じるけど投資をして施設をアップグレードしたりして

回収額を増やしていくゲームが凄い好き

まぁこういう系は一回行くとこまで行ったらすぐ飽きちゃうんだけど



すごいゴチャゴチャな構造になってしまったので

一回出来た施設をひと通りぶっ壊した

あとはこれを綺麗に作り直してたちまち満足してやめようかな

アップデートで増える要素もあるみたいだからそれもちょっと気になる