ファビュラスマックス


これめっちゃ好き




ついにやった・・・

釣り大会で念願の幸運のピンクマカジキゲッツ・・・!

今年一年で一番嬉しかった瞬間かもしれない

剥製にすれば良かったのに興奮しすぎてそのまま納品してしまったのが悔やまれる



そして中間結果で全サバ4位!!!

10位以内に入賞すれば賞金1000金なので越されないようにひたすら祈る・・・



結果がこちら

なんと10位以内入賞しました・・・

たちまち1000金ゲット・・・嬉しすぐる・・・

強化期間で溶かした金を考えればこれぐらいあってもいいよね・・・

ああ〜サイッコー・・・

あとアイスキングダムに向けて釣り熟練度上げたおかげか総重量も中々な所行く事が出来た

正直サイズは完全運だけど総重量は頑張ればなんとかなりそうなんで

総重量でコンスタントに50位以内入賞出来るぐらいになれるといいな

とりあえず12万まで頑張って上げたい

まぁ肝心のアイスキングダムはクソコンテンツみたいやが・・・

がうがう