Strawberry Fields Forever


ふたばの児童文学スレみたいなんを見てたら

小学校の頃塾行ってた時にそこで読んでた本があって凄い懐かしくなった

画像見るまで存在すら忘れてたけど凄い好きだったわこれ

あとシャーロックホームズのマンガみたいなのも置いてあってそれもカナリ好きだった


来期アニメで気になったのがいくつか

ビジュアルで引かれたのがユリ熊嵐というやつ
 


最初はタイトルからしtwitter民が好きそうなアニメだなー・・と若干嫌悪感を覚えたけど

監督がウテナピングドラムの幾原さんだったから視聴不可避

個人的には一番期待してるかも

あと純潔のマリアアニメ化すんのかーという感じ



正直処女設定を無理やりねじ込んだような感じがそこまで好きになれず

2巻ぐらいから読んでないから見るか微妙だけど・・



あと心療内科が5分アニメとかでパパッとやりそうだから見ようかな

ミルキィがやるのも気になるけど実は1期から全く見てないから手をつけづらい・・

ジョジョは鉄板として艦これ辺りはどうでもいいや

ていうか夜のヤッターマンとかあるけど

それよりはよクラウズの2期たのまい・・・




ちーちゃんはちょっと足りないがこのマンガがすごい1位になって僕はうれしい

イカ娘目的で一時期買ってたチャンピオンでたまたま空灰の連載始めたのを読んでから

この人は凄いと思ってた

アベトモはワシが育てた・・・

今度ヤンマガで読み切りやるらしい、チャンピオン系列以外では初めてじゃないかと思いきや

ビッグコミックでも一回読み切りやってた見れてないけど・・

アベトモ先生は神やもんで