イメージの裏切り


なんとなしで久しぶりに艦これにログインしてみた

旗艦はZ1・・多分zweiにする為に頑張ってたんやろなぁ

当然自然回復する資材カンストしてるから

大型でも回したいけど開発資材が全然無い・・

あれ・・開発資材ってどうやって溜めるんだっけ・・・



ミッドウェーに向けて空母のレベリング頑張ったの懐かしい

結局ミッドウェーイベント参加したのかどうかさえ覚えてねーけど・・・


というかどこまでやってたっけ?って思って新着順に艦隊を並べてみた



どうも谷風、天津風入手した辺りで終わってるっぽい

てか天津風持ってたっけ???って感じで驚いた

イベントかなんかの報酬だったのかなあ

とりあえず演習だけやっときました


http://magritte2015.jp/


前から噂は聞いていたが本当にやるらしいマグリット

日本では13年ぶりにやるって事で絶対に見に行きたい

これを逃したらまた数十年後とかになりそうだし

丁度時期的にハマヨコ部と被りそうだから国立新美術館に見に行けそう

しかし12カ国から絵画を集めると考えると

こういう展覧会開くのってめちゃくちゃ大変そうやね・・

そりゃ何十年に一回とかになるわな

馬のだまし絵は小学校の美術の教科書に載ってた気がする