砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

ゴールデンウィークに多分ここに行きます。

姉貴の家行く時につれてってくれるらしいです

ついでに臨時収入を期待するしかない・・

最初は別にあんまり見たいと思わなかったけど

俺の好きなマグリットって人の絵や

あのダリの絵も展示されるらしいんで

これは是非見たいかなと・・


マグリットの絵はこれが有名かもしれません。

これのAAバージョンを見た事がある人は多いと思うんですけど

俺だけなのか・・

あとこれ


確か小学校の時の教科書に載ってたような気が・・

まぁ俗に言うシュールな絵を描く人です

思ったけれどもこういう展覧会って

原画の本物の絵が飾られてるんでしょうか・・

んーまぁ多分そうなんだろうけど

こんなに多く絵を借りてたらレンタル料とか馬鹿にならないんじゃないかと思うんですけど


とりあえず前この名古屋市美術館

ゴッホのひまわりが飾られるというので行った時は

ありえないほど人が多かったから

今回も人めっちゃいるかも・・

しかもゴールデンウィークだし

他に行く所無い俺らみたいな人たちがたくさん来るかもしれん

とりあえず本物のひまわりは思ったより小さくて微妙でした