比翼の鳥の無双締め


最近ステマニでクリア出来ない曲に挑戦し続けている

ストパンのキャラソンがどれも難しくて一曲もクリア出来ないんで

とりあえず現状クリアに一番近いと思うダンケシェンウィッチーズをクリアしようと頑張ってたら

偶然動画撮ってる時にクリアできた!





もう殆ど適当押し、脳の処理能力が追い付かない

ちなみにマーカー速度二倍にしてる、x1でのクリアは諦めてるわ●w●

Cでもいいから安定してこれをクリア出来るようになりたいな

動画見てると全体的に下矢印が取れてない気がする

なんか下押しにくい、←↓の同時押しとかも苦手

4つのマーカーでこんなんじゃポップンとか弐寺とかマジで出来る気しない


DOD3、最後のD分岐解放に武器全コンプが必須という事が判明

という訳で武器買う為に必死に金稼いで

なんとかD分岐解放・・ダルい作業だった・・

とりあえずこの調子なら明日の休みには全クリ出来そう

いや最後の音ゲーがあったか・・

とりあえずは自力で頑張ってみるけどあまりに無理そうだったら動画見よ●w●