画竜点睛

一昨日VC中にlov3の画集が届いた



なんというか思ったよりデカイ、分厚い、重い










みさくらなんこつ


何気にこういうちゃんとした画集買うの初めてかも

でもよく考えたらすぐバージョンアップでカード増えるよね?!

また新しい画集出るんやろなぁ(白目)


ついでに公式カードローダーも買いました






カッチョイイ!

でもサイズがピッタリ過ぎてスリーブによってはカードが入ってくれないわ

正直間が空いてモチベが下がり気味だけどこのローダーでちょっと持ち直した●w●














のうりん10話から

完全にバローなんだよなぁ


春アニメ一覧の動画をちょろっと見てみた

本命はやはり蟲師ブリュンヒルデだけど他にも面白そうなのがチラホラ

結構豊作になるかもしれんね

しかしブリュンヒルデは監督、脚本、キャラデザが経験浅い人達ばかりで

声優も聞いた事ない名前ばかり

そして原作はまだ未完。不安要素しかない●w●

エルフェンも原作未完とはいえアニメオリジナルで上手い事終わっていたけれど

これはどうなるんだろうね・・

蟲師は監督も同じだし安心のクオリティで見れそう、大本命だな

てか惡の華の監督と同じっていうのが信じられないわ・・


そして僕らはみんな河合荘というアニメのビジュアルから

何か昔のアニメっぽい臭いを感じて気になって調べてみたら舞台が岐阜

なんか最近岐阜が舞台になってるの多くないか?と思ったら

原作者が恋愛ラボと同じ人だった。ナルホドネ

キャラデザが恋愛ラボとは全然違うから気づかなかったわ

恋愛ラボも原作とは大分違うみたいだけどね

面白そうなので視聴します!