かいぞくのいりえ

艦これに海外艦が実装

レーベレヒト・マース、マックス・シュルツ、ビスマルクの3隻

ビスマルク以外の二隻は聞いた事もないね!!!

ビスマルクは戦艦のようで超カッコイイ

しかも全員フミカネデザイン

欲しいけど3隻とも入手条件満たしてないから入手出来ないんだよなぁ・・

あと新海域も2つ実装されて

現状最高難易度という5−5が実装された模様

もうマップ見ただけで「あっ・・」ってなったね

とりあえず攻略法が確立されてから挑戦しようかな

ていうか最近windowsでマトモに艦これが起動しなくなってからあまりやらなくなってきてる

わざわざ艦これの為にmacで起動したりするけど切り替えるのメンドくさい(´・ω・`)

vitaで出るソフトがPSO2みたくPCのデータと共用出来てオンライン可能なら全力で買うんだけど・・


中二病10話見て心が痛くなった

2期で新キャラ出てくる→主人公の幼馴染でスキンシップ激しい→ヒロイン嫉妬

ヒロインと和解するも昔主人公に抱いていた恋心再熱→「お前の事が好きだったんだよ!」状態

昼ドラ展開いいゾ〜

こういうエルフェンのルーシーみたく報われないキャラは心が痛むのでNG

もうヒロイン交代でイイヨ!!

しかしこの子の登場で思ってたより本格的なラブコメになってきた

続きがキニナル

ズヴィズダーも温泉回なんかやってどうすんだって思ってたら一気に話が動き出したネ

ここで神展開起きればワンチャン?