桃鉄倶楽部

今日目覚まし鳴る前に起きて

結構爽快な目覚めだったんだけど「まだ寝れるやんw」って二度寝

んですぐ目覚ましで起きたんだけど二度寝したせいで寝起きが悪くなった

結局20分後に目覚ましかけて三度寝

こんな事したからか奇妙な夢を幾つか見た

まずホラーチックなFPSみたいなゲームの世界にいる感じの夢で

何故か露天もそこにいて

鈍器のような武器を振り回しながら

「これってどういう風に使う武器だっけ?」と露天に聞いたら

「それ爆発するって!!!!!」って言われて

「いやこれ殴るヤツでしょ?」とか言ったら変な所からピンが抜けて

目の前で武器が爆発

自分は何故か無事だったんだけど露天が気絶しちゃって

その後一人で敵が乗ってるトラックを銃で撃ちまくる夢


その後に見た夢は今度はkissyouと二人で行動してて

街みたいな所を歩いてたらノーパンの女の子とかが恥ずかしがりながら走ってきて

その女の子達が出てきた所に入ったらブルセラショップで

店の中に裸の女の人が肉便器みたいに設置されていて

「お兄さんも一発どうすか」と店員に言われて手マンしていたら

「手震えてるwwwこれは童貞っすわwww」と店員にクソバカにされる夢

その後舞台が移って何故かkissyouと二人でサバゲに来ている夢になり

しかも集合時間があるとかで集合時間30分前ぐらいにサバゲ開始

「急がないと遅れるぞ!!」とか訳わからん事いってた

そしたらものすごくうるさくて、ありえないほど綺麗な花火が上がり

「今日に限って琵琶湖の花火大会かよ!」とか何故か滋賀県にいる設定

そしたら今度は前の方からスポットライトに当てられた天皇が歩いてきて

しかも自分がJ時代に戻っていて

周りが万歳三唱をやってるのを見てヤベ!って思って

直立不動で「天皇陛下万歳!!!」とかやってた

実際は敬礼するのに何故万歳をしたのだろうか

天皇が出てきたのは前の日に3.11で黙とうする天皇両陛下という記事を見たからだと思う●w●

んで「あー3.11だから東北に来てるのか・・」と勝手に納得

さっきまで滋賀県にいた設定なのにいつの間にか東北にいる設定になってる

ちなみに万歳をした時大抵手の平を前に向けると思うけれど

正しくは手の平を内側に向けるんだとJの時に教えられた

でも正式なやり方として決められてる訳じゃなさそう

手の平を前に向けたら降参のポーズと同じになっちゃうからそれを嫌うみたいです

まぁ何はともあれ変な夢を立て続けに見てしまった

二度寝すると確実に夢を見る気がするけど

夢は眠りが浅い時に見るっていうからそのせいなんだろうか








ニート時代に作って現在絶賛開発停止中のゲーム



せっかく作ったのでいつかは完成させたいけど全然意欲がわいてこない

動画の続きもゲームは作ってあるけどいつか完成したら公開します●w●