smooooch・∀・

DOD3、B分岐クリア

A分岐の方は5章ぐらいまであったけど

B分岐はB分岐自体の章しかないからケッコー早く終わった

C分岐D分岐も同じ感じならすぐ終わりそうだなぁ

ただ敵が明らかに強くなってる

A分岐の方じゃ大分ゴリ押しでいけたけどちょっとキツイ

A分岐じゃ殆どしなくて良かったレベリングとか武器強化の為の金稼ぎも必要になってきそう

試しにA分岐の序盤の任務やってみたら敵瞬殺だった

んでB分岐の方のラストも訳わかんなかったんだけど・・

トゥを殺した後に仲間になる奴がなんでいるのかっていう疑問も解消されず

「私がなんでトゥ様と離れてしまったのか・・・私はバカだから全然わかりませんよぉ〜」

いやその謎のバカキャラで誤魔化すのやめて●w●


バイト中屈んだ時にズボンの股が裂けちゃって

新しいの買いにいこうとしたけど部活動に参加してしまっていつもの如く起きたのが夕方

夕方からは外に出る気にならんねー・・

普段履きのズボンであんまし作業したくないから次の休みは早めに寝てズボン買いに行こう・・


最近また始めたマイクラ

最初は既にシステムが完成されてるのを見てもうすることねぇなって感じだったけど

地下に家作ったり昔の熱が若干戻ってきている

採掘もレーダー見なければ楽しめるかな

イクラとDOD3でlovアプデまでの時間は普通に潰せそう●w●