逢魔時

25日本当は休みだけど棚卸のせいで出勤

しかも来月の1日消費税が変わる関係で早く出て来ないといけなくなった

その1日も本来は休みだっつーの●w●

さらに2、3とチーフが手術で入院するらしく

早く来てくれって言われたよ●w●

んでもって手術後の容態によっては4日の休みも出てきてもらうって・・

22〜7日までの間で確定してる休みが1日だけしかないという状況なんですがそれは

僕おこだよ

流石に4日の休みも出勤になったらキレてどっかで休みぶち取るけどね

それが無理だったら辞ーめよ☆







この曲エウレカの最終話で使われたらしいんだけど全然記憶にない

電気グルーヴの虹という曲らしいけれど

電気グルーヴといえば墓場鬼太郎のOPでも有名で

エウレカの劇場版のタイトルポケットに虹がいっぱいもYMOの曲名から取っただろうし

シャフト作品でもYMOネタがチラホラあるし

アニメ業界ってテクノ好きが多いのだろうかと思ったり

んでこの曲聞いてたら無性にパチスロエウレカ2が打ちたくなってきたんだよね

悪い評判しか聞かないから打ってなかったんだけど

明日出陣してきます・・・

咲まで行かないと決めていたのにその決心はいとも簡単に崩壊した模様